2017年11月8日(水)

大阪に行ってきた!

 

ハガレン展・大阪

 

えぇ〜

『鋼の錬金術師展』ですよ!

一日休みは無理だったから

午後半休をとって行ってきた

 

起きたら雨でさぁー

 

大阪での『鋼の錬金術師展』

はじまってはじめての水曜日が雨

さすがだね、大佐(笑)

 

でも大阪にむかう昼にはあがっていて

持っていた傘は無用の長物・・・

傘は傘立てに預けた

 

傘お預かり

ふふふ・・・

61番に預けた(笑)

 

 

入場記念の荒川先生描き下ろしブックマーカー

チケットと引換でもらいましたよっ♪

 

書きおろし4コマ

 

「 水 」ってどうせアレだろ!!!

私が水びたしになるオチだろ!!!

 

はい。(笑)

 

待ちきれずに事前に拝見させてもらっていたんだけれど

自分の手にしたときの嬉しさったら

ニヤニヤがとまりませんでしたよ(´∀`)

 

入ってからもニヤニヤはとまりませんでしたけれどね

 

ハガレン展・大阪2

 

平日の夕方近くだから

混雑はしていなかったけれど

人は多かったー

 

でも、原画一枚一枚の前で

見ることができた!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

できたけれどもまた見たい!

まだまだ見たい!!

 

次は一日休みをとって

もっとじっくりと時間をかけて堪能したいなぁ・・・

 

さて最後のお楽しみ

ハボック雑貨店

 

ハボック、なんでも揃ってなかった・・・

売り切れがかなりあったよ(^^;

うん…

ハボックのせいじゃないのはわかってるけれどさ

ツケ払いも覚悟していたからさ(^^;

 

でもさ

大阪はじまって1週間も経っていないのに

売り切れが多いっていうのはどうなのかなぁ・・・

 

大阪展から発売開始となった

ステッカーセット、欲しかったんだけれど

売り切れだった・・・

 

写真は撮ったけれどね(^^)

ハガレン展・大阪_女子トイレ ハガレン展・大阪_男子トイレ

 

ハガレン展_注意マーク

 

 

そして一番楽しみにしていた

DVD付きのイラスト集も売り切れ

 

欲しかったなぁ・・・

 

DVD付きじゃないイラスト集は

今月、発売になるけれどね

 

 

荒川弘先生が描くイラストメイキングDVD

欲しかったなぁ・・・

 

 


 

鋼の錬金術師展  

  http://www.mbs.jp/hagarenten/