いやぁ〜

10月の月末、11月の月初であった今週

この一週間、朝早く出て

23時前に帰宅するという生活してたから

ひさしぶりのお天道さま晴れのもと

諸用で一日外出していたら

晩ご飯後、夫の人の帰るコールまで

がっちり寝落ちしてしまった(^^;

 

ハリポタ見られる!

ワンドロ、リアタイ参加できる!!

 

・・・って思っていたのになぁあせる

 

でも全身のダルさはとれた!( ̄▽ ̄)

うん。結果オーライ(笑)

 

さて、そんな11月3日

大阪では『 鋼の錬金術師展 』が始まりました!

 

というわけで

カウントダウンまとめ

 

大阪原画展カウントダウン10

 

大阪原画展カウントダウン9

 

大阪原画展カウントダウン8

 

大阪原画展カウントダウン7

 

大阪原画展カウントダウン6

 

大阪カウントダウン5

 

大阪原画展カウントダウン4

 

大阪原画展カウントダウン3

 

大阪原画展カウントダウン2

 

大阪原画展カウントダウン1

 

大阪原画展カウントダウン開催!

 

開催日は、真理くんでした!

 

入場券のお金とでは

等価交換以上のものを得ると思うんですけれど(´∀`)

 

ハート♡とグッズ購入代金を

もってかれるのですね(笑)

 

 

 

☆ 鋼の錬金術師展

  http://www.mbs.jp/hagarenten/

 

 

11月は繁忙期だけれど

なんとかして、火曜日と水曜日に行きたいよ!!

 

 

東京開催でもあったけれど

期間の短い大阪でもあるんだね・・・

 

大丈夫。

前半は来週、後半は月末に行くから!!(予定)

 

絶対に見てやる!

待ってろぉーーーーー!!!