広島カープがセ・リーグ優勝して

もうすぐ一週間になるけれど

 

優勝した翌日の19日(火)

出勤のため市内に出たら

まず、これに目がいきましたよ

 

2017_広銀

 

どーん!!

 

2017_広銀2

 

どどーん!!

 

広島銀行本店

今年もスゴいです(^^)

 

この日の朝は、道路はさんだ向かい側に

放送局のカメラがたくさんきてましたよ

 

そして連日

この前で写真撮るひとを見かける

 

まぁ、私もそのひとりなわけだけれど(笑)

 

 

この道路はさんだ向かい側にある

アンデルセン本店(仮店舗)

 

2017_アンデルセン

 

今年も作っておられました!

 

ガラス越しに店員さんに

撮っていいですか?ジェスチャーすると

笑顔で頷いてくださいました(^v^)

 

 

広島アンデルセンのブログ

  http://www.andersen.co.jp/hiroshima/denmarkfair/2017/post-25555.html

 

わぁー

三日間限定のイベントもされていたんだ!

あぁー でも先着順だったのかぁ・・・(^^;

 

 

広島人だけれども

カープファンじゃないんだよねぇー(笑)

 

でも地元なので応援はしているし

なんといっても

街全体が明るい雰囲気になるのは

嬉しいですヽ(*´∀`)ノ