あなたは昭和生まれ?平成生まれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もう平成となってから29年。
平成生まれの両親から生まれる
平成生まれのおこさま達も
もうたくさんいるんだよねー
 
おばちゃん、びっくりだわ(笑)
 
 
昨日1月8日の
同人誌展示即売会に参加するために
銀行に両替にいったのですよ。
 
千円札や百円玉は
たくさん持っていたほうがいいそうなのでね。
 
あ…
そうそう。私も初めて知ったんだけれど
『 コミケ 』というのは登録商標なんだそうな!
 
登録商標に関して(有限会社コミケット)
 
 
話もどしてー・・・
 
  
 
これだけの百円玉を見るのはひさしぶりなので
昭和と平成にわけてみた(笑)
 
 
 
昭和うまれは4枚!!!!
昭和47年・48年・49年・62年の4枚。
 
おない年がいる!(笑)
そして、がんばれ同年代!!!