流行っているみたいですね

" 逃げ恥 " こと『 逃げるは恥だが役に立つ 』

 

放送が始まる前に見たいな…と思ったドラマだったんだけれど

初回を見逃してしまって見てないんだよねぇー・・(^^;

 

だから評判がいいのを聞くと

ますます残念な気持ちになってしまうのであった(笑)

 

そのドラマのエンディングで流れているらしい

逃げ恥ダンス

 

こういうの大好き(^ε^)♪

自分も踊ってみたくなるよ(笑)

 

先日、藤井隆さんのきれっきれの

逃げ恥ダンスの動画を見たが(さすがだ)

 

昨日、さらに上をいくような

きれっきれの逃げ恥ダンスの動画を見た・・・

 

 

織田くんもきれっきれだが

羽生くんっ!!!!(°∀°)