なんですと?!!

今年もあと100日だって?!!

 

早い・・・

一年経つの、早いね・・・

残りの100日、後悔しないようにしないとな

 

これから

職場、最大の繁忙期になるけれどな・・・

年末調整の時期がやってくる・・・・ガクリ

 

あー あー・・・

 

アルバイトとかしている学生さん!

今年の1月から12月までに支払われるお給料(税金ひく前)が

103万円を超えそうだなー・・・と思ったら

親御さんにそのこと言っておきたまえよ!

ひょっとしたら親御さんが君たちを

扶養控除の対象にしているかもしれないからね。

 

あとから必ずバレるから。

税務署から是正くるぜ・・・(親御さんとこに)

 

 

さて、話もどして(^^)

 

あと100日となった今日

9月22日(木)秋分の日

 

160922_お墓参用

 

お墓参りに行ってきた。

 

朝、起きたときは雨が降っていたけれど

お参りに出かけたときは

傘をささなくてもいいぐらいの小雨になっていて

助かったよ(^v^)

 

おかげさまであります。

 

 

160922_おはぎ

 

帰り道、セブンコンビニ で購入。

 

『 口福堂 』のきなこおはぎ(あんこ入)

が食べたかったけれど

寄って帰る気力はなかった・・・(´Д`;)

 

今度の日曜、買い物に行ったときに

あるといいなぁ☆

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

残り100日!何やりたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう