今日(日付かわったから昨日か)

車、運転してたときのことなんだけれど

信号かわったからスタートさせようとしたら

赤信号の横断歩道を渡り始めたご婦人がいてね・・・

 

いやぁー

携帯電話で話しながら

スピードゆるめずに歩いてくるから

気にはしていたんだけれどね(^^;

 

注意をうながすために

クラクションを軽く鳴らしたら

 

おもいっきりにらまれた・・・

 

いや、そっちが赤だから・・・

私をにらむんじゃなくて信号を見てくれ・・・

あ、そして戻らず渡りきるんだ・・・

 

ご婦人・・・

いまに死ぬぞ・・・

 

 

というわけで

この土日はリアルが忙しくて

妄想作品 ぃゃ 創作活動に

とりかかれなかったぁー・・・(´_`。)

 

ロイアイ時計のおまけ漫画を

描こうかなぁー・・なんて思ってね

 

でも、なかなかまとまんなくって(^^;

やっと今日、風呂上がってから

メモ紙にかきなぐりながらまとめていったよ(笑)

 

   時計漫画ラフ

4コマにおさめようとするのは

もはやクセです(笑)

 

今週の土日までには完成させたいな☆

 

 

そういえばロイアイ時計

まだ全時間チェックできてないな

 

深夜枠は得意なんだが(笑)

早朝とかお昼枠のチェックが難しい~

 

 

 

** 611 Museum of Anniversary **

( 開催期間 2016/6/11~2016/7/10 )

 

 

桜色さまのブログで

素敵なロイの日漫画がUPされました!

かかあ天下・万歳☆(笑)

 

http://ameblo.jp/sakurairohp/entry-12171774966.html