年に一度の予防接種のため

にあ坊を病院に連れて行ってきた。

 

いやぁー・・・

今年はまた去年よりも

暴れっぷりが増していたような・・・(^^;

 

バスタオルをかけてくださったんだが

まるでダメ

 

最後は洗濯ネットに入れられたんだが

それでも暴れる我がねこ息子に

 

「 すみません!すみませんっ!!」

 

内心、謝りっぱなしの飼い主でありました (;´ω`)

 

もうねぇ・・・

にあ坊の暴れるっぷりで

何本か注射の針を曲げてしまったようで

いやはや、ほんと

ご迷惑おかけしましたっ!!!!m(_ _ )m

 

 

ちっちゃい頃は診察台の上にのせても

おとなしくされるがままだったのになぁー・・・

 

 

  160618_1236_にあ

帰路の途中のにあ

 

  160618_1315_にあ

お昼ご飯をパクつくにあ

しっかり完食。

 

  160618_1510_にあ

ただいま、お昼寝中・・・

 

うん。うん。疲れたよねぇー

おつかれさま!!(´ω`)