6月10日

 

この日、『 ロイラブの日 』だったそうですよ

 

ほら、テニスでは

「0」のこと「ラブ」って言うじゃない

だから、「610」は「ロイラブ」なんだって。

 

ロイラブ

うん。

大佐ラブラブラブ だよ、自分。

それは何かせねばなるまい!!(´∀`)

 

来年ね・・・(ぉぃ)

 

 

6月10日、予定では

ハリポタ見ながらロイアイイラストを描こう

と思っていたのに

めっちゃ眠くて寝てしまった・・・ガクリ

 

途中、目が覚めて

テレビはつけたけれど、すぐに寝落ちした・・・

ハリポタ終わったぐらいに覚醒した
あはははー・・・(;´▽`A``

 

すぐにお風呂入って

出たら日付かわってましたよ

 

 

6月11日

ロイアイの日ですよっ!!

 

おめでとうっ!!!

そして、ありがとうっ!!!

あなたたちふたりが大好きだっ!!!

 

いやぁ~

ロイアイ好きのみなさまの作品が拝められると思うと

わたしゃ、幸せだよぉ~(´∀`)

 

日付かわって

さっそく更新されているサイト様に

にやにや

 

Pixiv で「ロイアイ」検索して

にやにや

 

6/11 ロイアイの日企画

「 611 Museum of Anniversary 」の

展示会場がオープンしたので

に・・・

 

入れないっ!!!!!!(((( ;°Д°))))ノ

 

どうも

Safari では入場できない不具合が発生しているらしい・・・

 

うそーーーーーーーーん・・・・(TωT )

 

 

最新の状態にする方法、わかんないし

別のブラウザで試すって

 

あ、ファイヤーフォックス!!

 

というわけで

深夜に火狐さまをダウンロード。

 

待ってたら不具合解消されるかもしれないんだけれど

待てなかった(笑)

 

ファイヤーフォックスからは

無事に入場できましたよ

ほっ (*´o`*)

 

そして、にやにや(笑)

 

 

あー

なんだろうねぇー

 

毎度のことながら

みなさまのステキ☆ロイアイ作品を見ていると

幸せな気持ちで満たされちゃって

自分の制作意欲がなくなる

 

だぁ~かぁ~ら

6月11日までに用意しとかなきゃ

いけんかったんよぉー

 

 

よしっ!

今日中には Pixiv にもUPするぞっ!!

 

・・・って

午前中、外出しないといけないんだよねぇー(;´Д`)

帰ってくるの昼まわるな・・・

 

それからだっ!!!

 

 

** 611 Museum of Anniversary **

( 開催期間 2016/6/11~2016/7/10 )

 

 Chocolate Queen  ( 鷹藤ゆな 様のサイト)

http://www.geocities.jp/yn_cq/

( 6月12日23時59分まで限定仕様 )

 

 こちらさまのTOP絵の続き漫画で

 リザさんのカエル嫌いの情報元が判明!!

 そうか! そうだったのかぁ!!!(にやにや)