お好み焼き好きの広島市民が
おちいる確率の高い症状・・・



お好み焼きが
食べたいっ!!!




島根県人のN氏には
この気持ちがわからないそうです。

お好み焼きを一年に1回も
食べなくてもかまわないという
N氏の気持ちが私にはわからない。(笑)


昨日13日の金曜日この症状におちいりまして
帰りに家の近所で食べて帰ろうかと思っていた。

でも残業で遅くなってしまい
昨日は結局、食べられなかったのだよ・・・

バスに乗る前に
食べて帰ることもできたけれど
とにかく寒くて・・・
とにかく早く家に帰りたかった(^^;

そして今日14日。

買い出しに出たとき
この近くにもお好み焼き屋さんがあったなと
買い物をする前に食べに行ったよ(^^)


『 はせがわ 』というお好み焼き屋さん。

 150214_はせがわ
 そば肉玉のイカ天入り

美味しくいただきました!
ごちそうさまです。

あー・・・
食レポは苦手なのでしませんよぉ~(笑)

詳しいことを知りたいかたは
「 広島市 お好み焼き はせがわ 」で検索すると
いろいろとヒットしま~す。(他力本願)


今度から買い出し前に
食べにいくのもいいかも。

どうも、買い出し後に食べに行こうと思うと
車に荷物を積み込んでしまったら
心は家路にむかってしまう傾向にあるのでねぇ(^^;

さらに、人見知り&小心者なので
ひとりでお店に入るのも本当は苦手なんだけれど

いろんなところのお好み焼き
もっと食べたいのでありますっ☆