4月6日にDEENの新曲『 Brand New Wing 』がリリースされましたが


Brand New Wing [DVD付初回限定盤] / DEEN

¥1,890
楽天

公式サイト DISCOGRAPHY
 http://www.deen.gr.jp/links/disc/single/38/index.html



私め、このたび(も?!)
予約をしておらず、なのに購入も遅れ遅れになり
やっと、4月27日(水)に
いつも購入するお店に寄ったのでした。

1枚だけ、残っておりましたあせる

でも
でもね
それは、通常盤。

予約してないうえに出遅れているくせに
やっぱり欲しい初回限定盤(^^;

店員さんに調べてもらいました。
売り切れでした。(案の定・・・汗


諦めきれない私めは
その夜、はじめてネット購入なるものをしましたよ。

「 納品は5~10日かかります。」

って表示があったので
なんとしても今週末の武道館公演までには欲しい私めは

「 できれば5月6日(金)までの納品希望 」

と(厚かましくも)お願いメモをくっつけて(^△^ゞ


そして昨日

$≫★【 GRAVITY 】★≪-201105020729000.jpg
 届いたぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ありがとうございます。
メモ、くっつけてみるもんです(笑)


このCDに入っている " 引換券 " を忘れずに
武道館に行きたいと思います (°∀°)b



*****************************



いつもご来訪、ありがとうございます!
現在お返事は不定期とさせていただいております。
何とぞご了承くださいませ!(>人<)

「 それでもオッケー! 」…な奇特な方からのコメント
もちろん大歓迎です!(≧▽≦)ノ
いただいたコメントは楽しく読ませて頂いております!