絵理さんのブログ にて、ブログペットなるものを知りました。


ともべぇ…


めちゃくちゃ興味を惹かれましたっ!!!(笑)



さっそく、そのブログペットをマイブログにも設置すべく

運営しているメロメロパーク のサイトに行きました。


そのブログペットは、メロといいまして

まずは、3種類のメロの中から自分の好きなメロを選択します。

メロの色が、青・赤・白とありまして

私は、青か白かで悩みました。


説明文を読んでみると、白いメロは…


 体はふんわりとしたやわらか素材でできています。

 食べるのが大好きで、何でも食べたがります。

 ヨユーがあるのか、わかっていないのか、

 人生のほとんどをゆるい笑顔で過ごします。




食べるのが大好きで何でも食べたがり

ゆるい笑顔で過ごしているなんて……


私みたいだぁ~ (笑)


一方、青いメロは…

 いつもキョトンとしていてアホですが、素直です。

 口をとんがらせていると、賢く見えると思い込んでいます。



そうか アホなのか…

アホなんだな……


この一文で


青いのに決定!!! (笑)



次に、マイメロちゃんに名前をつけてあげねばなりません。


大好きなアーティスト DEEN関連でつけようと

決めていた ともべぇ(^^)


山根さんか、池森さんか、田川さんか…


 だ・れ・に・し・よ・う・か・なっ♪


…と、神様の言う通りで、田川さんに決めました。(ウソです/笑)


DEENメンバーの中で、一番のごひいきなのが田川さんなんですよ。

もちろん、ひいきの順番はミクロの違いでありますよ(←ここ強調/笑)


田川さんから、名前をいただこうと思っても

「たがわ」と呼び捨てにするのは気がすすまないし…

「伸ちゃん」とするのも照れくさいし…


なにより、このマイメロが、

田川さんの名に恥じぬような成長をとげてくれるかが問題ですし…


なんせ アホですから… (笑)


というわけで、直接、田川さんの御名前からはいただかず

田川さんの通称 『 巨匠 』 から

キョショウ と命名させていただきました。


みなさま、あたたかい目で見守っていってくださいませ♪




---------------------------------------------------------

読んでくれたあなたに感謝!もひとつお願い(笑) クリックしてね♪ → 人気ブログランキング