発生日:5/29(日)

レベル(笑);★★

発声者:母上殿

発生状況:

我が家は、だいたい一日おきに洗濯機をまわしています。

今朝、できあがった洗濯物をかごにとりだしていたとき

いつも2枚あるはずの父の すててこ

土曜日がお休みだったせいか、1枚だったんです。


だから、洗濯物をほす母上殿に渡すときに、こう言いました。


 「 お父さんの すててこ 1枚だけだから。」


すると、母上殿…


 「 すてとこ 」(にやり)



ともべぇ
    


  すてとこ…

  すててこ…

  すててこ すてとこ…

 
  すててこ 捨てとこ だっ!!!



 ・・・



捨てたい気持ちはわかりますが(爆)

すててこ に罪はありませんから…(笑)




---------------------------------------------------------

読んでくれたあなたに感謝!もひとつお願い(笑) クリックしてね♪ → 人気ブログランキング