今朝、出勤途中


前方より自転車を、全力でこいでいる女の人が


やってくるのに遭遇しました。



その女の人、タイトスカートだったんですが…




スカートの中が… 



つまり、ハッキリ言いますと…



パンツ 丸見え状態  でありました… (^^;)



 ピンクで書くな… ピンクで… (笑)




いやぁ……


タイトスカートやミニスカで、自転車をこがれるみなさま


気を付けてくださいね。



自分では 「 大丈夫! 」 と思っていても


車の運転席の目線に、ピッタリ! …なんてこともあるんで。(^^;)



まぁ、中には 「 見られても大丈夫!」 


な~んてかたもいらっしゃるかもしれませんが… (そんなやつはおらんだろう/笑)



見られている当人よりも


見てしまった自分の方が、メッチャ恥ずかしいのであります。(^^;)



--------------------------------------------------------

読んでくれたあなたに感謝!もひとつお願い(笑) クリックしてね♪ → 人気ブログランキング