昨日、下の弟が帰ってきていました。

TVを見ていたときにアンガールズが出ていました。

アンガールズのひとりが、弟と同じ大学出身だったので

母上殿がそのことを話題にしました。


母上殿 「どっちかが、○○大学なんだってね。


下の弟 「あぁ… 同じ学年だよ。



母上殿&ともべぇ 「 えっ!! 」



下の弟 「同じ学科だった。授業も一緒だったことあるし…


母上殿 「なんで お笑いにいっちゃったのかしら


下の弟 「それは俺だって訊きたいよ(笑)

        でも、親しかったわけじゃないしね…



母上殿 「おもしろかったの?


下の弟

     キモかった…


ジャカジャカジャカジャカ…… ジャ~ン(笑)



今度、卒業アルバム見せてもらいたいです。

---------------------------------------------------------

読んでくれたあなたに感謝!もひとつお願い(笑) クリックしてね♪ → 人気ブログランキング