ども!ともべぇ です。

5月21日(土)

母の誕生日は明日なのですが、私めが購入したプレゼントが届きました。

温冷庫 です。

温冷庫 (見えにくい写真で、すんません…)


今まで2階には、下の弟が持ち帰っていた冷蔵庫を置いてありました。

ただ置いておくのは、もったいなく(笑)使っておりましたが

弟が広島で、寮ではなく一人暮らし生活が始まったため

その冷蔵庫は、弟のもとへと旅立っていったのでした。


今まで、結構、重宝していたものがなくなると

不便なものですねぇ~(笑)

2階にいることが多い母にとっても…


飲み物がのみたくなったら

1階の台所までとりに行けばいいことなんですけれどね。


でも、とりに行くのよりも我慢しかねない母上殿。



というわけで誕生日プレゼントに

小さな冷蔵庫をと考えたのであります。


電器店を3つ巡って、これに決めました。(^^)


冷蔵庫ではなく、保冷(保温)が主の温冷庫ですが

喜んでもらえたので、よかったです。(^▽^)



---------------------------------------------------------

読んでくれたあなたに感謝!もひとつお願い(笑) クリックしてね♪ → 人気ブログランキング