どもっ! ともべぇ です。


今日のお昼のランチタイム。


アサヒコム を見ていると、こんな(↓)見出しがありました。



   2本足で立つレッサーパンダの風太君 (千葉動物公園)



気になりますよねぇ~。(笑)

クリックしましたよ。


そして、爆笑してしまいました。


まいりました。降参です。(←なにに…/笑)



かわいいんですけれどね。(^^)



この写真だと、右手にカバンを持ったサラリーマンっぽくも見え… (爆)



気になるかたは こちら  をクリックしてみてくださいませっ♪



--------------------------------------------------------

読んでくれたあなたに感謝!もひとつお願い(笑) クリックしてね♪ → 人気ブログランキング