昨日 5月16日(月)

新聞を見ていると、記事の中に次のような一文がありました。


 形あるものは、いつか壊れてしまうから…




 ?!!


この一文に反応してしまいました。

だって、このフレーズ…

DEEN の歌詞にもなかったっけ?!


ともべぇ の頭の中に、メロディーとともにそのフレーズがまわります。



 かたちある~もの♪ いつか…



 ??


『 かたちあるもの いつか… 』

この部分だけが、この部分だけしかまわらないのです。

この歌詞の前部分も後ろ部分も、思い出せないのです。

何の曲だったかも、思い出せません……


それからはずっと

何の曲だったかを思い出すことで頭がいっぱい。(苦笑)


自分の部屋に戻れると、すぐにアルバム 『 SINGLES+1 』 をとり出しました。


 これじゃない…

 これじゃない…


 あった!!


LOVE FOREVER 』 でした。



 形あるものは やがて壊れてゆく♪



頭の中で、壊れたレコードのように繰り返していたのが

いっきにひとつのメロディーとなって、まわりはじめました。(笑)



でも

私の好きな曲のひとつだっただけに

すぐに思い出せなかった自分に、ちょっと自己嫌悪(^^;)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



8th シングル【 LOVE FOREVER 】 は こちら (試聴もできます♪) 歌詞はこちら


2nd アルバム【 I wish 】 は こちら


3rd アルバム【 SINGLES+1 】 は こちら





---------------------------------------------------------

読んでくれたあなたに感謝!もひとつお願い(笑) クリックしてね♪ → 人気ブログランキング