朝、父にお金を渡されました。

これで、なにか…

そう言って、3千円。


え? なに?

わかっているくせに、わからないふりして訊ねる ともべぇ(笑)


今度、母さんの誕生日だろ

  何をしたら、わからんけぇ、頼むわ



去年も一昨年も、そういってお金を渡されてます。

そして、去年も一昨年も、お祝の花の費用にあてさせてもらってます。(^^)

もちろん、今年も。


今日、仕事が終わってから、お花(フラワーアレンジメント)の手配をしました。

去年も一昨年も、父から預かったお金にプラスした金額で

お花を注文していたのですが

今年は、私は別に考えているものがあるのでプラスはしませんでした。


そういえば昨日、下の弟から電話があったんですが

母の誕生日の日に、帰ってくるそうです。


う~ん、それが何よりのプレゼントになるじゃないかぁ~(笑)


母の誕生日まで、あとわずか。

着々と(?!)準備は進んでおります。



---------------------------------------------------------

読んでくれたあなたに感謝!もひとつお願い(笑) クリックしてね♪ → 人気ブログランキング