DEEN のファンクラブ会員限定ページ NEED Web

メンバー&スタッフのつれづれ日記コーナー『 DIARY 』に

田川さんの書込みが、13日にありました♪



会報誌の原稿を書き始めなければならない時期になったんだけれど
今のところ、ノーアイディアなんだそうです。


会報誌には、メンバーそれぞれ1ページのコーナーがあるんですが

私はいつも田川さんのページを、まっさきに読んでしまいます。


メンバー御三方それぞれみんな大好きなんですが

ともべぇ 田川さんが一番ひいきでしてぇ~ (^^)ゞ


まぁ、そんな私めが言うのもなんですが(笑)

会報誌の田川さんのページは、ほんとに面白いんですよ。


と思っていたら、13日の書込みの中にこんな↓コメントが!


 いつもウケねらいで書いてるみたいに思われちゃいますよねっ

 (実際そうなんですが…)。

 『せっかくだから、読んでくれている皆さんを楽しませたい♪』

 という【サービス業】の血が、ワァ~っと騒ぐわけです(笑)。




嗚呼… やっぱりそうでしたか!(笑)

さすがは、田川さんです。

そんなあなたが 大好き です。(爆笑)


なんだか理解(わか)りますよぉ。

私もブログで記事を書くとき

自分の好き勝手なことを書いてはおりますが(笑)


読んでくれているひとが楽しんでくれたらなぁ~


…って思いがありますもん。(^^)

 だからよけいに暴走&爆走しちゃっているんでしょうが


 わぁ~い

  田川さんとおんなじだぁ~♪



と、ムリヤリ共通点を作ろうとしている ともべぇ なのでした。(笑)


--------------------------------------------------------

読んでくれたあなたに感謝!もひとつお願い(笑) クリックしてね♪ → 人気ブログランキング