おはようございます☀

こちら大阪。
めずらしく朝から太陽☀。


あー、休みたいぜー!
あー、やせまいぜー!


昨夜。アイスクリームを食べながら決意。


3月から頑張る!



・・・今から頑張れよ。ってなショックなうさぎ


バレンタインあたりからチョコレートをむさぼり食べてる私。





好きな食べ物、チョコレート、肉。な私。







正月のだれきった胃袋が修正されることなく今に至ります。



2月。残り1週間。
好きなだけ食べてやるぜ。

そんなどうでもいい私の決意。



それを聞いた夫。

無言でしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
↑まーた言ってら。と思ってんやろなショックなうさぎ



さてと。
そんな無言な我が家の夫弁当。




*ごはん
*海苔とネギいりだし巻き玉子
*ブロッコリー
*ミニトマト
*えのきの豚巻き
*シャウエッセン
*切り干し大根


*玄米茶
*ホットコーヒー
*とちおとめミックス


まだまだ週の真ん中。
今日もせっせこ働きますか!