こんばんわカナヘイうさぎ

義家族。
いらっしゃいましたつながるピスケつながるうさぎ

いーっぱいお土産をいただき、
いーっぱい遊んでもらい、
ゆーっくりおしゃべり。

楽しいひととき。


お母さんのおっとりした雰囲気を感じるといつも、

あー、いいお母さんやな。
見習わないとな。

と反省します。



とか言いながら。



献血してきたよとか言う超絶おっとりしたお話をされてる側で笑いとろうと必死な私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こってこての関西人。



笑いが起こらない会話にドキドキします。

面白くないんかな?!ってあんぐりうさぎ



いやいや誰も笑いとか望んでないから。ショックなうさぎ

ちょっと落ち着けよって。ってねショックなうさぎショックなうさぎ



さてさて。
だいぶあたふたした噂のごはん。


妻の心得たっぷりなつもりの。
おもてなしごはん。


*ごはん
*生ワカメとうすあげの味噌汁
*菜の花と蒸し野菜の酢味噌あえ
*たたきめかぶ
*自家製切り干し大根
*サラダ
*とんかつ🐷
*大根おろしのいくら添え

*いちご
*きんつば
*栗まんじゅう


さて。
イッテQみて寝まーすてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


おやすみなさいデレデレ