おはようございますカナヘイうさぎ


我が家の小3男子。
朝から大号泣。


なかなかつらい1日の始まりです。
長くなるのでまた別で投稿しますあんぐりうさぎ




さてさて。
母は母で。
母親業を頑張らねば!!


母はごはんで家族を守るんだぞーいカナヘイうさぎ





本日の夫弁当

* いなり焼き飯
* ほうれん草のおひたし
*半熟ゆで卵
*とりの山椒焼き
*ミニトマト
*ブロッコリー




あ。おひたし。
醤油かけんの忘れたショックなうさぎ




次は晩ごはん。

*ごはん
*ブリカマ塩焼き
*ほうれん草のおひたし
*大根おろし いくらのっけ
*豚巻ききのこ
*ミニトマト







さーてと。
備えあれば楽できる!!


朝のうちに下ごしらえ。


えのきとえりんぎ。

豚肉でくるくる。


タッパーに並べて塩コショウ。



ほうれん草のおひたし。




半端に残ったお野菜と豚肉をフライパンに。


焼き飯カナヘイうさぎ


小3男子、サッカー前の軽食。


今までパンやら、お菓子やらやったんですが真顔
食欲グングンで毎回食べられてると買い出し量も家計も追い付きませーんあんぐりうさぎ


やむなく、焼き飯の作りおきショックなうさぎショックなうさぎ




帰宅したらー。

ブリカマ焼いて。←大好物デレデレ



豚巻き焼いて完成。




今夜は。
真鱈の西京漬け🐟にします気合いピスケ



ではではまた後ほどつながるうさぎつながるピスケ