おはようございますカナヘイうさぎ

どこもかしこも大雪みたいですねショックなうさぎ


朝一番の声が、

寒いな~。

から

さっっっぶいわ~。

から

寒すぎやろーーー!!💢

に完全に変わりました無気力ピスケ




さてさて。
本日の夫弁当

*てりやきチキンサンド🍞



五枚切り食パン(←分厚いな。)にたっぷりレタスとてりやきチキンはさむだけ。



パンが分厚いのでなかなかなボリュームてへぺろうさぎ







お次は晩ごはん。
本日の献立

*ごはん
* つばすのあら汁
*かぶ、きのこ、鶏肉の甘辛とろとろ煮
*つばすのお造り
*おぼろ豆腐
*ブロッコリーの玉子サラダ





本日も。
備えあれば楽できる!!


朝のうちに下ごしらえ。



フライパンに、材料いれて冷蔵庫へ。
帰宅したら炒めるだけ。



今日もティファール大活躍気合いピスケ





日曜日、お庭でとれたブロッコリー。

ゆがいて、ゆで卵とマヨネーズであえるだけ。
ブロッコリー嫌いな子もたんまり食べれる簡単メニュー。



つばすはプリっプリのが丸々で格安350円♥
アラまでおいしくいただきました爆笑




まだ火曜日か~。
今日の予定は~って手帳みながら。


電車で予定確認してるふりして、


いつ休んだろかなあんぐりピスケって考え中。



今日も元気にガミガミ、バタバタ。
頑張りますか!