こんばんわー!⛄⛄

こちら大阪。
大雪です。←田舎すぎて。

雪が降ろうと、槍が降ろうと明日はやってくる真顔

また、平日が始まりますねショックなうさぎショックなうさぎ





さーてさて。

今週の。
平日ごはん乗り切り準備!





グラサン豆苗
グラサンスライスかぼちゃ
グラサンえのき
グラサンかぶ
グラサン茹でブロッコリー
グラサン紫蘇
グラサン刻みネギ
グラサンミニトマト
グラサン釜揚げしらす
グラサン煮物用かぼちゃ
グラサンみかん
グラサンひじきの煮物
グラサンいちご
グラサン真鱈ソテー下ごしらえ
グラサン肉巻きエリンギ
グラサン鶏もも塩麹漬け
グラサンウインナー
グラサン肉巻きえのき
グラサン厚切り豚下ごしらえ
グラサンささみ(←時間切れ)
グラサン春巻きの具材


ささみ。
フライ用に巻き巻きしときたかったけど、時間切れなりましたー大泣きうさぎ




続きましてつながるうさぎつながるピスケ

本日の晩ごはん🍙

*ごはん
*ひじきの煮物
*大根、うすあげ、豚こま炊いたん
*サラダ
*残りもんの春巻き
*いちご




***残りもんの春巻き***

中途半端に残ってた食材を炒めただけカナヘイピスケ

*キャベツ
*えのき
*鶏むね肉
*春雨

を、塩コショウ、味覇、オイスター、で炒めましたーてへぺろうさぎ





紫蘇、チーズの3種類。



久々に六花亭食べたいなーあんぐりピスケ