こんばんわカナヘイうさぎ

年末から毎晩ごはんを3杯食べる私です。

体重計の電池が切れたのを理由に長いこと乗っておりません。

そのかわりズボンに腹が乗り初めましたショックなうさぎ



さーてさて。
今週も。


備えあれば楽できる!!


我が家の平日ごはん乗り切り準備








グラサンいかの塩辛
グラサンたくあん
グラサンおにぎり用たくあん
グラサンたこさんウインナー
グラサン蒸しさつまいも
グラサン蒸しじゃがいも
グラサンあさり砂ぬき
グラサンきゅうりのゴマ油和え
グラサンオレンジ
グラサンミニトマト
グラサン鶏むね肉と蓮根のつみれ
グラサンいちご
グラサン青ネギ
グラサン冷凍しめじ
グラサン冷凍まいたけ
グラサンゆでブロッコリー
グラサン蓮根の肉詰め用タネ
グラサン蓮根スライス
グラサンちょっと贅沢なお肉🍖
グラサン牛スジ煮込み
グラサン切り干し大根



ついでに。
我が家の牛スジ煮込みをちょっくらとびだすピスケ2とびだすうさぎ2

400㌘×2。


さっと茹でる(酒+水)


蒟蒻×2。


たーっぷりの生姜。


ほんだし、砂糖、醤油、みりん。
砂糖も醤油も大量カナヘイびっくり


完成気合いピスケ





うれしい3連休あけは残り4日デレデレデレデレ
なんか頑張れそうな気がするニヤニヤ


4日と5日の差っておっきいゲッソリ


週休3日制。

素敵な響きデレデレデレデレ


・・・ならんっちゅーの真顔


明日からも頑張りましょ気合いピスケ気合いピスケ


お休みなさいつながるうさぎつながるピスケ