こんばんわ爆笑

この土日、夫の出勤にかこつけて実家にお泊まりしてきました~照れ照れ

妹家族もニコ


グダグダだらだら。
ワイワイガヤガヤ。

夫の愚痴を爆笑しながら。


あー、楽しかったー!ってよりも、
あー、楽チンやったー!!


パラダイスから現実に戻ってきました真顔ハィ



無性にきしめんが食べたくなって。

味噌ちゃんこ鍋にしましたラブ


具材はこんなけーもぐもぐもぐもぐ


*キャベツ
*えのき
*豆苗
*人参
*葛きり
*うすあげ
*つみれ
*豚バラ
*マッシュルーム
*ネギ
*きしめん



豚バラの旨味がなんとも言えず♥
1週間分と思って買った豚バラを食べきってしまいました笑い泣き


でもでもでもー!!
わたし。

明日も休みーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ!!



なので、今週の

共働き家族の平日ごはん乗り切り準備

明日にしますチューチュー



今週も。
頑張りましょうね爆笑!!!