昨日は日経調子良かったですね

今週も買い増しできなかったパンダですパンダ

 

ヴァンガード系のETFから続々と現金配当に関する情報を受け取りましたスター

 

 

VYMからのありがた配当です飛び出すハート

 

配当:一株あたり$0.8511

 

ただ直近を見てみると

株価の変動もあって高い配当というわけではありませんあせる

今回は2.66%です凝視

 

こういう時に高配当株も複数持っていた方がいいのかなと思ったり真顔

 

SPYDの配当利回りは今回4%ビックリマーク

 

VYM以外にも少額ですがVT(バンガード・トータル・ワールド・ストックETF)も

旧NISAで保有していますひらめき電球

 

米国ETFは配当だけでなく含み益も大きく期待できるので

分散して複数持つのもありですねもぐもぐ

 

余っている新NISAで一括買いしちゃおうかな歩く

 

皆様良い連休をお過ごしください花