家の前に勝手に生えている雑草たちw | TOMOのバリ島日々ブログ ~バリの日常

家の前に勝手に生えている雑草たちw

只今バリ島は雨季につき

いろんな草が生え放題~がぁ~んあせる


今は抜いてもまたすぐ生えるので

しばし放置です。。。・・・・・。



けっこう種類があるようなので

主に花が咲いているモノを

撮ってみました~(゜∀・)ハート



日本にも

同じ草はあるんだろうか~はてなマークひよざえもん ウインク



バリ島の雑草-20120213-093458.jpg

薄紫っぽい花が咲いていて

しかも何か豆のような物体が…はてなマーク


 
バリ島の雑草-093319.jpg

こちらもムラサキ系…

花の形はパンジーっぽいはてなマーク

 

バリ島の雑草-093402.jpg

これはツブツブって感じで

ヤヤキモです汗

水槽に入っててもおかしくなさそうなはてなマーク


 
バリ島の雑草-093555.jpg

白い小さな花~普通汗


 
バリ島の雑草-093629.jpg

ちょっとデカイなぁ~野菊系はてなマーク

黄色い花が咲きそうだけど

まだ咲いてなかったです。目


 
バリ島の雑草-093906.jpg

これはなんか変なトコロに生えてましたあせる

場所は水道のあるコンクリートDASH!

まだ花は咲いてない~


 
バリ島の雑草-094115.jpg

くっつき虫ではないけど

そんな感じの形の花~グッド!


 
バリ島の雑草-094127.jpg
 
これも薄紫で

イガイガのないアザミのミニって感じの形得意げ


 
バリ島の雑草-オジギソウ-094250.jpg

こちらは唯一

何だか正体が分った雑草ビックリマークアップ

多分誰でも知っているねにこっラブラブ

触ると…
  
バリ島の雑草-オジギソウ-094328.jpg

ジャ~ン

ハイ閉じましたニコニコ

ってことで~

オジギソウですねドラの手

まだ花は咲いていませんでしたにま~ハート