今日は珍しく三女がランチに誘ってくれました😊

 どこにしようかと迷いましたが、和食が食べたいというので、久しぶりに『ごんぼや』さんへ。



 普通のおうちのような感じですね(^^)



 アジサイがいい感じ🎵



 私はにらまんじゅうの定食。

 そして三女は、マグロのレアステーキ🥩




 食後のコーヒーをつけて、それぞれ1500円。


 手作りのお惣菜が体にやさしい❤️


 三女のマシンガントークを聞きながらも、おいしくいただきました♪


 帰りに少し時間があったので、近くにあるスーパーに寄りました。初めて入りましたが、店内は広々していて、そして何より安いです!

 また行ってみようと思います😊


 そうそう、そういえば

 最近パンやうどんをちょくちょく作っています。


 昨日は



 チーズパン

 ウインナーパン

 ホットドッグ用のパン🌭 を焼きました。


 一昨日は



 ホームベーカリーでうどんを作りました♪

 小麦粉400g で作ると、ちょうど良い量で簡単に製麺機で作れちゃいます😊


 チビたちの夏休みのお昼ご飯に活躍しそうです!