経済のことが全くわからないと思って、図書館でこんな本を借りて読みました。




 へーぇ😊

 ほほー!


 と、まるで初めて知ったように色々と勉強になりました(^^)

 でも、前にも一度読んだような気がするなあー💦と思いながらも、最後まで読みました。


 そうだ!

 読んでたらきっとブログに載せてはず。


 やっぱりありました😱

 ちょうど2年前に読んでます😱


 呆れたもんです🥲

 ホント、こんな自分が嫌になります😨


 昨日も失敗しました。

 なかなか銀行のATMに行けなくて、1ヶ月ぶりに行ったところ、A銀行なのにB銀行の通帳を入れてました💦💦💦

 やっと寄れたのに、用が足りませんでした🥲


 あ〜あ

 落ち込むなあ🥲


 だんだん、こんなことが多くなるのかしら😨


 ボケ防止のためのピアノ🎹の練習と英語の勉強サボってるからなあ💦

 今日から頑張るとするか‼️




 こんなに生き生きした柏の葉っぱ🌿

 よそ様の木ですが、いつかこの葉を数枚いただいて柏餅を作ってみようと思っています😊