還暦のお祝いに『赤い時計』が欲しいとリクエストしました(^^)

 では、「一緒に買いに行こう」という話になっていましたが、なかなか一緒に行けず、ついに娘たちが買ってきてくれました❤️




 ステキだわ❤️


 使い込むほど皮が馴染む、と言われましたが、もったいなくてまだ使っていません💦

 お仏壇に飾って眺めています😅


 昨年の夏に、高校時代の仲間たちと会った時に、一足早く還暦を迎えた子が赤いバックを見せてくれました😊

 還暦のお祝いに娘たちから贈られたと聞いて、私も何か記念に残るものをプレゼントしてもらおうと思っていました♪


 あの世に逝くまで使うぞー❤️😊


 さてさて、先日久しぶりにピザの食べ放題へ行きました。プリーモさんへ。




 好きなスパゲッティを選び、後はサラダバーとピザが食べたいだけ食べられました🍕

 食べ放題はさすがに最近は避けていましたが、60歳になっても、欲がでて食べまくりましたよ😅

 まったくね🤣


 そして、毎日間食が止まりません😱



 午前中からおやつタイム😋



 カステラロール食べてみたかったあー❤️



 こんなおしゃれなチョコ、もったいなくて食べられないです😅



 プルンプルン😊



 ディズニーシーのお土産いただきました♪



 この間、いろんな種類の軽井沢ビールを買い込みましたが、最後の1つになってしまいました😅


 食べている時は、とてもしあわせです❤️