4連休の最終日は、『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』を観に行きました♪



 コナンの映画は相変わらず楽しい〜❤️2時間があっという間に過ぎました。

 また1年後が楽しみ😊


 今回は、長女、次女、孫2人の5人で映画へ😊

 孫たちが忙しくてなかなか行けず、やっと行けました(^^)

 まったく、最近の小学生は忙しいのですね💦


 お昼ご飯は近くの『くら寿司』へ。

 私は初めてでしたが、孫たちは2回目とか😅

 夕方からBBQの予定なので軽く済ませました🍣


 BBQは孫たちの家で🍖



 三女の火おこしの腕前がかなり上達していてびっくり🫢

 もちろん、私は座って食べるだけ❤️



 最終日は映画とBBQでしめくくり、また頑張れるように、英気を養いました🎵

 良かった良かった😊



 花壇のバラが咲いたので、昨日玄関に飾ってみたら、あらっステキ💓

 玄関が整うと心も整うような気がします‼️