日曜日、久しぶりに孫たちと東京へ。

 上野駅公園口で長女と待ち合わせしたのですが、すでにそこから人、人、人😅にぎやかでした。

 さて、私たちが目指すは上野動物園😊 


 暑かったけど、ひと回りできたしパンダちゃんも見られたし、良かった良かった❤️



 子どもたちより私が1番喜んでいたのかも😅



 ホッキョクグマさんも暑かったろうなあ💦



 ウロウロ行ったり来たりしているイメージがあったけど、そんなに動きませんでした。そしてとっても大きいのでびっくり🫢




 この日、東京の最高気温は28.1℃だったとのこと。暑かったあ🥵

 お昼ご飯は長女が買ってきてくれたお弁当屋さんの🍙を食べました。長蛇の列に並ばずにすんで良かったです♪

 次の目的地、国立新美術館に向かう前に、人形町で途中下車してマックで休憩🍔


 少し体をクールダウンしてから美術館へ。



 建物がすごいです😍

 もちろん絵画も素晴らしかったけど、ここに来れたことと、カフェでまったりできたことが良かったです😅




 楽しい時はあっという間に過ぎます。

 上野でラーメンを食べて別れました。




 私は愛犬が待つ自宅へ。孫たちは長女のアパートにお泊まりです❤️

 次の日、私はまた東京に向かいました😅