昨日は久しぶりにクタクタになるまで歩きました〜😊

 とても低い山の縦走(⁈)です😅



 遊歩道ってくらいだから、歩きやすかったです😊

 




 仙元山(298.9m)登頂😊

 どーゆールートを歩いたのか全く把握してなくて、ただついて行ったどう感じ😅

 1人だったら迷子になるな、と思うルートでした💦






 約28000歩、歩きました。

 9:30〜15:30(休憩含む)頑張りました‼️

 帰り道は車道。



 こんなのどかな里山が疲れを吹き飛ばしてくれます♪


 こんなに歩いたのは久しぶり‼️

 やっぱり体を動かすとリフレッシュできます❤️


 60代後半男性3人と、ぎりぎり50代の私たち女性2人。だけど皆さん、お元気ですね🎵


 一緒に行った女友だちは数年前にホノルルマラソンに参加しています。『また行きたいな❣️』と言ったので、すかさず『今度は私も連れてって〜😊』とお願いして、約束成立!!


 やったあ❤️

 目標と楽しみがまた1つできました(^^)