今晩は(・ω・)/
先日母とディズニー旅行へと出掛けてきました!!
初のバケーション
二泊三日のディズニーとても楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ
その間、父とつぶらはお留守番。w
いつかは一緒に行ってみたいものですね~。。。( ´艸`)
昨年は5月の春でお天気に恵まれましたが
6月ということもあり今回は雨とお友達に( ̄▽+ ̄*)
ですが十分、春のシーを満喫できました!
いや~初のオズワルドも可愛かったです
母とむきになったトイストーリーマニア
とにかく打ちまくりましたww
そしてランドはイースター
『欲張りすぎたデザート惨劇』
母が頑張って食べてくれました。はいww
(。-人-。)
最後は我が家のアイドル!
相変わらず素敵でしたね
あっという間のディズニー旅行
初のバケーションも大満足!
これはハマッてしまうかも( ̄▽+ ̄*)
来年も行けるようにまたコツコツ貯金です
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
娘。(。・ε・。)
