夏の敵には、これで勝つ!! | WiLLあべの店 花崎友美のブログ

WiLLあべの店 花崎友美のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
あべの店アシスタント花崎です!!

最近、暑い日が続きますね。。。
ジリジリとお肌が焼けている気がしませんか??
それは、放っておくと危険ですよ!!
お肌が焼けていると感じてるという事は、
お肌と同じく髪も焼けていますよ!

○最近染めてないのに髪が明るくなった
○髪がパサパサする!乾燥する
○分け目付近の地肌の色が変わった
などなど、このような原因には、、、、

紫外線が悪さしている可能性が!!!

皆さんは、夏場お肌に日焼け止め塗りますか??
多くの方が日焼け止めを使用されると思いますが、
日焼け止めが必要なのは、お肌だけではなく、
髪にも必要です!!

髪のUVケア、オススメといえば、
ミーファ!!!   とっても使いやすい!
{92CE4C3A-8B3C-49B6-8B8F-A04AC6E0E6AD:01}


髪にもお肌にも使えちゃいます!

使い方、効果が気になる方は、
ぜひともスタッフにお尋ね下さい!!

ネットご予約はこちら

WiLLあべの店Facebook 
いいねお願いします



WiLL あべの
電話番号はこちら↓↓
06-6655-014





2015年5月1日

待望のWiLL梅田店グランドオープン!





↑↑↑

オープニングスタッフ募集の詳細はクリック☆