おはようございます。

保育士
親・子の片づけマスターインストラクター
檜山 友美です。


4人の子どもと仲良く暮らすシングルマザーキラキラ




前回の記事で頑張る表を作る!
と宣言した私ですが、なかなか思うように作れずタラー


というか、エクセルのスキルが無さすぎる私笑い泣き笑い泣き


何とか出来た表が  

これじゃあ、毎日365日なんて到底無理だし、どうしたら良いものやら…。


本当は一枚で1ヶ月分、4人の子どもたち分を一つの表にまとめたいのですが…


小5の長男と小1のみつごたちとは、頑張る項目も違ったりするので、上と下の子とは違う表を作らないといけない気もしますが…


もう少し頑張ってみようと思いますウインク


また報告します!!