こんにちは(⌒▽⌒)


思ったより穏やかな朝です🎶

もっと雨風凄いと思ってたけど

案外静かな夜、朝を迎えました(*^^)



今日お休みになったパパ

仕事行けてたよねwww暇そう🤣

でも何度も仕事の電話してる

休みなのか?仕事行ってたらwww

なんて悪い嫁です笑



台風の被害はこちらは何もなく

平和に過ぎたようです


みなさんの所は大丈夫ですか?

それにしてもノロノロ気まぐれ?

これからどうなるのか😭


早く消えて欲しいですね🙏







保管してたら経年劣化してたもの

 靴やバック類は

高価なもの、冠婚葬祭等の滅多に

使わないもの💦

あまり使ってなくて綺麗なのに

駄目になることあります😭


使おう!っておもってパット見

綺麗で使えそうなのに


よく見ると

バックの中の生地がボロって

靴も内側がボロって靴底?爪先、踵

パカって外れたり🤔


高かったのになぁー

あまり使ってないのになぁー

きれいなのになぁーって(つд⊂)


貧乏性だけど

勿体ないって思いながら処分します😭





あっ!!一番の劣化は


 わ・た・し…だね🤣



保管はしてないけど

改めてビックリします😭アハハ


 

 もう少し自分に厳しく?

自分磨きも頑張らないとかな〜

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する