おはようございます😊
最近夜うまく寝れません💦
眠いはずなのにゆっくり寝れない


体もだるーい。
これは1日クーラーの中で
過ごしてるからかも😭
頭痛もスッキリせず💦

昼間一人だとクーラーつけてると
寒いけど💦消すと暑くて🤔
すぐ熱中症気味になるし💦💦

疲れも取れません😭
ってなんの疲れなのかもwww



なんて言いながらも
日々平和に過ごせていますwww

夫婦2人気ままだからね





三連休最終日
お昼お寿司食べに行ったから

簡単に🤣←何時もだけどね

前日の残りの炒飯とステーキ肉等
3人でわけて🤣この量にwww

作ったのはそうめんと唐揚げ🎶









一昨日は昼間パパと買い物して
お刺身用の海老や厚揚げ買ったので

って塩焼きにして食べたよwww
厚揚げはごま油で炒めてワサビ醤油



海老の頭を使って味噌汁に
冷凍庫にある白身魚とアジフライ
あとは
冷蔵庫冷凍庫の整理兼ねた炒め物

はぁ~作りたくないって思いながら
とりあえず作ってる🤣
揚げ物してる自分を褒めよう🤣







って言いながら作らない日あるよ

それもお皿にもうつさずwww

パパも一緒に買物した日
2人で食べたいものをチョイス🤣


外食するより安いからね!?
主婦も何もしなくても疲れる🤣
何もしたくない日もあるよね??



ねっ???