こんばんは(´vωv`*)


体調不良は少し
少しだけ😂ですが良くなってます?

仕事中もちょっと
ヤバいかなって事あったけど
なんとか大丈夫でした。



パパも心配して
大丈夫??って何度も連絡あった

無理して倒れんよーにって



まだ食欲あるから大丈夫かな🤣

昨日の夜ご飯のうどんを

お昼職場で食べました💞


柚子風味だったので

とっても美味しかったです☺




みなさんありがとうございました😊
返信できてませんが
コメント嬉しかったです☺

仕事終わりの暑い車内(泣)
そして暑い家😱クーラー速攻
つけるけど涼しくなるまでが
ほんと気持ち悪くて😭
そして火を使うのが苦痛です💦

今日はパパがほか弁
買ってこようか?って言ってくれた
けど
冷蔵庫整理兼ねて??
お好み焼きにしましたwww

焼くだけでいいから🤣


ほんと手抜きだなぁー


そして

また今日も寝れないなぁ💦
たぶん
心配事?不安なこと
気にしないようにって思ってても
やっぱり考えてるのかなあー


明日も仕事だから
って思うとまたダメみたい😂



そーそー🎶
実は自分への誕生日プレゼント🎁
下着を買いました(^O^)
色気ないものですよ(笑)

今日届いたの💕嬉しいなぁー

ナイトブラ&ショーツ🎶
自分磨きも大事だもんねwww