こんにちは(*´ω`*)


昨日はちょっと調子に乗ったかも?



お友達?元同僚とのランチ
すっごく楽しかった💕


ほとんど寝ないで
暑い中出かけて
たくさん話ししてwww
良い時間だった。


その後そとは暑くて
車の中もすごくて。
ちょっと買い物して家に

家の中も暑くてすぐクーラー


ちょっと座り込んだ
少し気持ち悪い

パパ帰って来るしって
簡単に夜ご飯の準備


暑すぎるキッチンで火を使う😭

暑いからざるうどんに
あるもの乗せてwww
贅沢に蟹缶のせて←ハム類なくて😂



冷凍してるミンチとピーマンで

適当ピーマンの肉詰め(^O^)




パパに出した瞬間

気が抜けたのか?気持ち悪くて

少しめまい😭頭痛は朝から酷くて



一口も食べれなかった

昼たくさん食べてるからかもしれない

けど。ほんと気持ち悪くて




パパがもうベッドで寝ておいでって


クーラー効かせた寝室で

2時間くらいゆっくりして


珍しく8時過ぎにお風呂


その後もやっぱり気持ち悪くて


少しだけ食べてお薬飲んで

またベッドへ



ほんと気持ち悪くて😭



たぶん軽く熱中症になってた。

って熱中症だったと思う



まだ暑い日々

始まったばかり


大丈夫かな?ほんと不安


これからずっと暑いのに




やっぱり寝不足ダメだと

なので水分補給と睡眠💤


気を付けて意識しようと思います



今日は仕事

無理しないで頑張ります!




ほんと無理できない😭

悲しい現実(;´д`)トホホ…



みなさんも気をつけてね