こんばんは(´vωv`*)
今日は午前中少し雨降ったけど
午後から晴天www
ほんと変なお天気でした。


日頃の行いが悪いのか🤣
私が出勤する時かなり雨降って
少し濡れちゃった💦
ほんとピンポイントこの時だけ🤣









海外にいる娘よりプレゼント🎁

誕生日当日に着くように🎶
今は便利ですね☺

海外からでも日本のサイトで
注文できるから(*^▽^*)


何がほしい?って言われ
一番に日傘が欲しいかなって☺

私は丈夫な24本骨のものが
良いって言ったんだけど


本数増えると重くなるし
中が黒いもので外側白い方が
良いらしいよって。

折りたたみは持ってないって
言ったら使ってみたら🎶と。



私はあまりこだわりないから
雨晴兼用のものお任せしました💞







今気に入って使ってるもの

(次女が数年前母の日だったかな?

 プレゼントしてくれたもの)


黒色の柄物だから☺

全く違っていい感じでした❤




開いたらこんな感じ(´vωv`*) ⬇



折りたたみだけど
簡単で🎶そして軽いです(*^^)v

結構値段するねって言ったら
来年も使ったら半額やん💞だって



私が勿体ないから
出勤には使わないって言ったら

使わな意味ないから使って🤣
だって。お出かけにたくさん使おう

私は年中
日傘使うし雨晴兼用だから
ほんと活躍してくれそうです💕



その前に落としたり忘れたり
失くさないように気を付けよう