こんばんは(´vωv`*)

九州北部で「線状降水帯」発生
って言われてます😭
こちらは今のところ大丈夫
って夜中が凄いみたいですね😭

どこも被害ありませんよーに



お誕生日のお祝いコメント
本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです❤

素直に嬉しかった☺ありがとう💞


お友達からのラインもあったけど
やっぱり家族のおめでとうは
嬉しいね☺



母とのラインのやりとり♡

私より元気💞日々楽しんでます





孫ちゃんとのライン🎶
学校から帰ってきてから
送ってくれた何気ないやりとり♬




こんな感じでたまにラインしてます





海外にいる娘からも
時差あるからいつもより遅くまで
起きてラインしてくれたみたい🎶


数日前から何がほしい?って
日傘をお願いしました(*´ω`*)


あとちょっと前に行ったところ
たくさん送ってくれました(´vωv`*)


言葉でも動画でも
たくさん送ってくれます❤




海外でも今は気軽に通話できます
時差も関係なく普通に話せて無料

旦那君はリモートワーク中
だったけど~たまに一緒に話したり
パパも一緒に4人で話ししました☺


そしたら次女から電話が
もーーー誰と話ししてるん?って

電話切ってビデオ通話したよ(*^▽^*)


4歳の孫ちゃんが
みきちゃんお誕生日おめでとう🎉
って
何歳になったの??って😂

お絵かきした絵を見せてくれたり


またお熱が出てるみたいで
冷えピタ貼ってました😭
中耳炎になったんだって😱
早く良くなると良いね。




みんな遠くに居ても
それぞれ頑張ってて楽しんでる💞

そんな姿見れて私も幸せです。

この1年は
幸せを少しでもたくさん感じよう
幸せだなぁーって思ったもん勝ち

今の生活が当たり前でない
なので日々みんなに感謝したい♡


嫌なことあるけど前向きにね

そして無理しない
ボチボチ仕事して楽しもうと
思ってます(*^^)v