こんにちは(*´ω`*)
今日はかなり雨降る予報でしたが
思ったより降ってません💦

たまに土砂降りかなって感じ
今も雨は降ってなくて😂

実は今日は母とランチ予定
でしたが雨が酷いようなので
来週にしました💦
普通にランチ出来てたなぁ😂

パパは仕事なので
ひとり時間ゆっくり過ごしています



放置してる家庭菜園

これ実は去年作ってたミニトマト
水割れしてたものや落ちたもの
そのまま放置してたものから
芽が出て自然に育ってました🤣


ちょっと前に支柱立てたよ🎶



もう実がなってるね(*^^)v


さっき大きくなってる脇芽や

要らないところカットしました🎶


脇芽から根が出ると嬉しいなぁ


今から雨が続くので

またしばらく放置して勝手に

育ってくれそうですwww





こちらも放置気味の花壇

暑さに負けず咲いてくれています🎶



キンギョソウはもともと咲いてた

場所が邪魔で違う場所へ移動


一度枯れちゃってダメかな?

って半分諦めてたの。でもまた

咲き始めました(*^_^*)可愛いよね





今年は苗買わず植えてません。

紫蘇を種から育ててみようと

試みていますがあまり成長よくない


収穫は無理かな??