こんにちは(*´ω`*)

昨日の夜遅くから夜中

かなり激しい雨☔

かなり降ってたなぁ~


そして10日程☔マーク

でしたが😂今日晴れマークに

変わってる??


今22度位で涼しい感じだけど

今から最高気温29度??


暑くなりそう🤔気を付けよ




数日前からゴルフできるかな?

って何回もボヤいてたけど


またまた朝から嬉しそうに

ゴルフに出かけたパパ⛳


昨日はご飯食べてから寝るまで

胸が痛いって言ってたけど


大丈夫かな?


まぁー楽しんで(*^_^*)

私もお仕事頑張りまーす😂





 

 

 物ではないけど


来月お誕生日の母🎶

古希のため行けるメンバーで

お祝い旅行へ🎶


還暦の時は杉乃井ホテルで

みんなでお祝い旅行いったの!



10年🎶孫ちゃんも増えたり

大きくなったり…で出費もwww🤣


パートの私の収入の4倍前後の

金額を宿に支払うんだけど😂

その予約する時

ちょっとドキドキしたよね🤣



金額以上の思い出とみんなの笑顔

楽しみです(^○^)