おはようございます😊
今からお仕事です。

昼から?夕方から☔マーク
10日くらい☔マークになってる💦








今回お泊りしてる間に
まつ毛パーマしてもらい☺

そしてネイルもしてもらったの🎶



長女は人にしてあげるのが好き
そして何でも器用に出来る💖







マネキュア外したあと

ネイルしてると少し爪が強い?




前回と同じ色のマグネットネイルに💖

ちょっとキラキラ度は強いかな🤣


角度によってキラキラ違うので

暇さえあれば見ちゃいますwww






娘からは

モデルが悪いってwww


オバサンだから仕方ない😂




汚い足でごめんなさい😭



足もwww足は仕事中はパンプスで
見えないので娘の好きなように🤣

サンダル履いたらチラッと
見えて可愛いです(*^^)v


これもマグネットネイルなので

角度や光によってキラキラ違う


面白いねwww




仕事柄

あまり派手なネイルは出来ないので

今回の色味までかな?

あまり冒険、チャレンジ出来ず



でも私は指が短い

爪も小さいのであまり似合わない

からこれくらいで良いのかも☺




ではでは

今日も平和に過ごせますよーに




頑張りましょう