娘と孫ちゃん
帰っていきました😭
楽しい時間はあっという間に
過ぎたなぁー(¯―¯٥)心残りあるけど
また会える日までのお楽しみ💕



昼からの便✈飛行機で帰ったけど

朝からこれしてなかった🤣って
4歳だからまだ大人の手助け要るけど
結構上手に作ってたよ💕


味は思ったより🤔だったようで
少し食べたら満足したみたい🤣

こう言うのって作るのが楽しいから




展望台😂のんびりイイネ


搭乗口にて
孫ちゃんにバイバイって言ったら

したくない。まだ居たいって
バイバイしなーいって泣かれました


次から次に飛行機飛んで
飛行機が降りてくるwww
近いから音や地響きが迫力あるね


乗ったのを見送って帰りました

娘からラインで4歳の孫ちゃん
ギャン泣きしてる
まだ帰りたくない。
みきちゃんとじぃじの家に
まだ居たいって🤣←嬉しいね💕

この前までは明るくバイバイ👋
またね🎶って
あっさりの別れだったのに


駐車場☺福岡空港

年始に孫ちゃん達見送った時は

この解体してる駐車場でした



前は駐車場から濡れずに空港へ

行けてたのに💦今は外の通路😭

雨の日はもちろん

暑い日や寒い日は大変かな?



あと駐車場代が値上がってた😭



迎えに行くのも見送りも

1時間弱は駐車するから


今回もトータル1000円

高いのか?安いのか?

⬆これでもバタバタしてだよ


30分ってあっという間

今は特に駐車してから

搭乗口まで遠いからなぁ😭



今回駐車場新しくなって

初めて行ったけど綺麗だった💕

9階まであるのかな?

エレベーターは9階まであった♡


迎え時は2階に停め、見送り時は4階

エレベーター前⬇可愛いね❤



たぶん福岡の名産とかのイラスト?

あまおうに鯛だよね☺


他の階はどんなイラストだろう?





夫婦二人静かな生活が始まります


パパは静かやね💦

じぃじ、お帰り〜が聞けないって

少し寂しそうです。