こんばんは(´vωv`*)
今日も昼間はお天気良く暑かったね




今日もお散歩で海へ🎶

海に行く前と後で

公園にも💕


ブランコ楽しそうだった





娘が行きたいとIKEAに💕
私は久しぶりかな?
いつでも行けると思うと行かない🤣


子供部屋の参考になるね(´vωv`*)

孫ちゃんもベッドに寝転がったり

机と椅子に興味持って座ったり



あとランドセルからったり💕
(からうって方言なんだよね?)




見てるだけでワクワク🎶する


娘は色々買ってたけど🤣

私はゴミ箱だけ買ったよ(^○^)ヤスイ

(値引き商品で48円だったかな?)




孫ちゃんと一緒だと

ほんと体力居るなぁー照れお金もね笑