こんにちは(*´ω`*)

今日はお休み(*^_^*)
お休み希望出してなかったのに
お休み←人が足りてるから☺?

ってことで今日は
パパと母とでランチタイム(^○^)
するので楽しみですwww


でもちょっと頭痛が
昨日の夕方から頭痛😭
たぶん寝不足かな?気候かな?

なので今もパパ放ったらかして
ベットでゴロゴロしてます🤣


あと疲れが取れてないのか
朝から体が重くダルーイ💦年だね






縮毛矯正のあとのこと
もう2週間経つのにいまだに
お風呂で髪濡らすと臭いです😭
あと汗かいたり少し髪濡れると
モワッ〜っと臭い気になります🤔

まぁー臭いは少しは弱くなってる
からもう少しのガマンなのかな?




高血圧のこと
婦人科で更年期障害の薬始めてから
血圧もずいぶん落ち着いてます
なので血圧を下げる薬飲んでません
高血圧で通院しだした内科に
行けず💦←行かなくて良いかな?

そもそもそこの内科の担当の人
私には合わなくて(;´д`)トホホ…
通院してちょっと心病む感じ?


婦人科の先生に今度相談してみよ
(総合病院なので部屋お隣なの😭)


婦人科のお薬は
たまに痒みが強く出ることある
そんな時は1日2日は貼らない感じ
長く続けるためには

出血も月に一回あって
今月は今2回目の出血あったり
そしてなんか子宮辺が痛むこと有り


そこも体調不良の原因かも?
女性ホルモンって難しいよね

あとかかりつけ医で処方されてる
薬が切れてて😱飲んでないのも

これは自業自得ですが😭



昨日は疲れ過ぎて
パパも険悪な雰囲気に
相手するのも疲れそうだったので
寝室に籠もりましたwww

夜ご飯は軽く作ったよ~

疲れてる時に
イラッとする一言や空気読めない
態度されるから😭
って私もしてるんだろうなぁー🤣
無意識に疲れて態度に出てそう




まぁーボチボチ仲良くしてます🤣

無理せずwww


みなさんも素敵な週末
楽しんで下さいね(*^^)v